青

2016年6月5日日曜日

ベンセ湿原(手順)

 ニッコウキスゲが咲き始めました。
湿原の入り口で日赤奉仕団の方々がお茶の
サービスをしてくださり楽しくいろいろお話を
して、賄いの豚汁までご馳走になりました。😊
(葉書サイズ)

↑空を塗ってから岩木山にかかる雲を
ティッシュで拭き、同様に山肌も描き込みます。

 ↑全体の下塗りでおおまかな緑色を置きます。
乾いてから手前の木々や草むらを描き、
マスキングを剥がして花の色を被せます。

↓いつも応援ありがとうございます♪

</span><span style=   




   

2 件のコメント:

  1. ニッコウキスゲより、賄いの豚汁が気になりました(笑)。
    木造は駅前の神武食堂の食事も気になりますw。

    しかし、青森県内、処狭しと縦横無尽ですね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      皆さん、楽しそうにボランティアしてました。
      あんドーナツひとつ買っただけでこんなにおもてなしいただいて申し訳ないような・・
      絵の題材探しでもう必死💦です。W

      削除