青

2016年5月24日火曜日

田植えの季節:青い森の国から

七戸町あたりの水田です。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ   

5 件のコメント:

  1. こんにちは、杜しまです。
     いつもながら木々の描き分け、濃淡、重なりの表現がいいですね、残雪の山と合わせて青森ならではのこの季節の風景が伝わります。

    返信削除
    返信
    1. 有り難うございます。
      新参者ながら最近では勝手にふるさとのような気がしてきました。次から次へと進む季節の移り変わりから目が離せません。

      削除
  2. paletteさん、当方のブログにお越し頂いてコメントまでいただきありがとうございました。
    素敵な絵がたくさんですね(^^)ちょくちょくまた見に来させていただきますね!日々の楽しみがひとつ増えました♪

    返信削除
  3. paletteさん、当方のブログ観て頂いてありがとうございます。

    素敵な絵たくさんですね~!

    またちょくちょく見させていただきますね、日々の楽しみが1つ増えました♪

    返信削除
    返信
    1. claydollさん、コメントありがとうございます。
      楽しみに見ていただけるなんて嬉しいです。
      青森で絵になりそうな素敵なところがありましたら是非教えてください。これからもよろしくお願いいたします。

      削除