青

2016年4月8日金曜日

純米吟醸「雪の十和田」と津軽びいどろ:青い森の国から

前にも描いたいびつな酒びんとグラスです。
今回は黄色のグラスで、影がきれいだな、
と思いまして。昨日のラーメンの絵ですが
たくさんの方が見に来てくださりビックリ
しました。でもラーメン情報ではなく絵だけ
だったからか「いいね」はほとんど無し。
がっかりさせてしまったようでスミマセン!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

2 件のコメント:

  1. わぁ、綺麗ですね!
    今、朝五時です。目が覚めました(笑)
    以前、鉛筆デッサンの教室で硝子をモチーフに何度か出されて四苦八苦したことを思い出しました。
    三月のびいどろも可愛かったですが、今回は影まで繊細に描かれていて、本当に見事です!
    これも春の便りですね。

    返信削除
    返信
    1. わぁ、朝5時は私にとっては真夜中です。(笑)
      デッサンでガラスを描く方のも難しそうですね。
      こちらもいよいよ春本番、張り切って描きま〜す。

      削除