青

2015年12月10日木曜日

ポインセチア その2

季節がらもう一枚。塗り残し技法で描きました。
 

4 件のコメント:

  1. 塗り残し技法と言うのですか。これもとてもいいですねぇ。私にもかけるかしら?ちょっと挑戦してみます。有り難うm(._.)m

    返信削除
    返信
    1. 薄い色の上に濃い色で縁取りをしていきます。
      是非ぜひお試しください。

      削除
  2. こんにちは、杜しまです。
     鉢植えの花は描いていて楽しいのでみなさん描かれるのでそこで個性を出そうというのは大変です、でもこの視点は素敵です。
     南部から津軽半島まで変わらずすごい行動力ですね。竜飛崎はもう半世紀近く前に訪れて風に吹かれてきた思い出があります、トンネルもまだ話だけのころでした、でも時間の経過でそれなりに、明るくなったのですね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      かつての竜飛崎はきっと”地の果て”感が漂っていたことでしょう。季節やお天気、その日の気分等によって印象はずいぶん変わると思います。
      この日は晴天で明るいリゾート感覚でした。

      削除