青

2015年9月30日水曜日

青い森の国から:実りの田んぼ その2

夕陽が山の輪郭を溶かし、すべてを温かく包み込んでいきました。
 


2 件のコメント:

  1. こんにちは、杜しまです。
     調子が戻ったようですね。私のようにこちらの人間が見えている風景と少し違うのがうーんなるほどというところです。これから短い錦秋です、どのように描かれるか楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      私にはこのようにしか見えない風景が、こちらの方々にはどのように見えているのでしょうか・・・とても興味があります。
      とはいえ、自分でも気分の良し悪しで違う風景に見えることもありますね。
      錦秋・・素敵な言葉ですね。

      削除