青

2015年9月18日金曜日

ブルーな街

ご無沙汰してしまいました。これはモロッコのシャウエンという街。
いえ、私ではなく19歳の娘が先月から一人旅中なのです。
送ってきた写真で描きました。時差の関係で毎日真夜中に
LINEで送ってくるのですが、こちらは不安と心配で寝不足になり
すっかり体調をくずしてしまいました。絵筆を持っても集中できず、
本当に絵は心が穏やかな時でないと描けないものだと思いました。
行く先々で友人と会って一緒に回っていたトルコ、ギリシャを離れ、
一番心配していた一人旅になるモロッコから今日はカナリア諸島
(どこだ、そこは?)に着いたというので少し落ち着きました。
でもあと一週間ほどまだまだ緊張の日々は続きます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿