青

2015年8月4日火曜日

枯れ紫陽花

ほんのり色が残ってきれいに枯れかけているのを見つけました。
またもう少し経つとすっかり色が抜けるのでしょう。
Sachiさんリクエスト有難うございました。
また素敵なテーマのヒントをくださいませ。
今日はこれから五所川原へ立佞武多を見に行きます。
もう、毎日祭り祭りで忙しい~♪
 
 
 
 
 

6 件のコメント:

  1. ワァー、きれいですね。優しい色ですね。
    只、枯れていく花と見ていただけなのに、こんなに美しく描かれる方がいらっしゃるなんて感激です。
    Paletteさんありがとう!
    とても同じ色は出せませんが、真似て勉強させていただきます。
    それにしても、何時描かれるのですか?青森は今、最大の祭り中ですよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ素敵なテーマをいただき有難うございました。
      もう少し枯れ進んだ(?)ものの描いてみたいと思います。
      枯れ方って大事ですね。フフ・・・

      削除
  2. こんにちは、杜しま、仙台です。
     珍しい画題ですね、それを切れ味よく表現された腕の冴えに脱帽です。花を描く人は多くは永山流になるのですがまったく異なる見事な表現で、いやあ参考になります。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。でも、永山先生と比べてくださるなんて恐れ多いです~。
      永山先生は天才的ですが、私の描き方は根気のみで順を追えば誰でも描けると思います。

      削除
  3. 綺麗!
    こんなふうに描ければ・・・
    根気も技術もないわたくしには夢のお話です。
    pletteさんの腕があれば永山流も可能だと思いますけれど・・・

    返信削除
    返信
    1. この枯れ紫陽花は思ったより皆さんの評判がよくて嬉しいです。
      大丈夫、HALさんにもきっと描けます。太鼓判!

      削除