青

2013年11月25日月曜日

ニュージーランド:特別なミルフォードサウンド(Milford Sound)

ただいま! 春のニュージーランド、大自然をめぐる旅を満喫して
きました。 晴らしい景色はもちろん、ちょっとした驚きや発見、
美しいもの楽しいものなどをこれから描いてみたいと思っています。
 
                
早速ですが、これはタスマン海から入り込むと最初に開けてくる所で
ここに来た人だけが見られるように敢えてパンフや絵葉書などには載せずに
取っておいてくれた特別な景色だそうです。   (アルシュ18×26cm)

 


2 件のコメント:

  1. NZにいらしてたんですね。
    北島のオークランドに親友一家がいます。
    婚前旅行でちらっとロトルアあたりをうろちょろしました。
    空気が澄んでいて見るものすべてがくっきり縁取りされてるようでした。
    しばらくはNZ風景の絵が載りますね。
    楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. そうだったんですか…。
      NZは本当に空気がきれいですね。そして人も動物も植物ものびのびゆったりしているような気がしました。
      しばらくはこの題材で‥と思っていますのでよろしくお付き合いください。

      削除