青

2013年6月23日日曜日

吉祥寺散歩 小さな沖縄

梅雨の晴れ間に吉祥寺散歩。
提灯やシーサー、赤、黄、青の色が溢れる陽気な店先です。


2 件のコメント:

  1. 初めてお邪魔します。

    ブログ村のタイトルに惹かれて・・・
    その通りのさりげなく、でも素敵な絵の数々に魅了されました。
    私は絵の素養は全くないのですが、2年前、友人に誘われて水彩画を始めました。
    高校の美術以来の絵の具遊びで、絵とは言えず落書きです。
    出来はともあれ、老後の楽しみで遊んでいます。

    お邪魔しました。

    HAL

    返信削除
  2. コメントをどうも有難うございます。ブログ村参加後初めてのコメントでとても嬉しく読ませていただきました。私もHALさんと同じく絵は高校以来初めてで、ここ5年ほど楽しく描いています。お互いに楽しい(?)老後にしましょう!
    また時々覗きに来てくださいね。

    返信削除